スタッフブログ

とうとう入っちゃいました12月!!

コメント(0)

みなさんこんにちは。

売買営業部のさとうです。

 

前回、このさとうにも新しい趣味が出来たと報告させて頂きました。

写真(カメラ)です。あれから2ヶ月。

 

色々な物、風景などをキレイに撮ろうと奮闘しておりますが、

ま~難しい(*_*)

 

ですが、知れば知るほど撮れば撮るほど写真は奥が深い

と気づかされます。

 

ポスターやカレンダー等でみる写真がどれほど大変なものなのか、

ちょっとかじっただけで、感じてしまいます。

(まっプロなので比べてはいけませんが、、、)

 

休みの日や時間がある時などは積極的に持ち歩いてはいるのですが、

露出補正?ホワイトバランス?など、覚える事がたくさんありすぎて、、、

 

もともと美術センスもないので、難しいかもしれませんが、

はやく、いい「絵」を撮りたいものです。

 

ここでホイッと1枚。

状況もイマイチで、色も満足のいくものではないですが、

これが今のさとうの限界です。

 

 

とはいっても、ググって月撮りの設定をまねて撮ったので、

ジツリキでないのが、自分でも残念なんですが、、、、

 

 

ちょっとした、設定の違いで見たときの印象がだいぶ変わるので、

次回は自分の感性でなっとくのいく「1枚」を撮りたいものです。

 

 

 

さとうでした。

 

 

 

      ◆代々木上原の戸建・マンション探しは◆

      =Century21代々木上原にお任せ下さい=

 

 

 

 

コメントする

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別

リースバック
採用情報
  • オンライン内覧について
  • 売却査定
  • 住まいる保証21
  • Reborn21(リボーン21)
  • 店舗数No.1
  • センチュリオン受賞
  • 代々木上原 賃貸
  • 賃貸管理
  • スマートフォンサイト
  • 資金計画シミュレーション
  • お客様の声
  • グローバル
  • SOS
  • SOS