スタッフブログ

事務のつぶやき・・・のブログ記事一覧
コメント(0)

2017年7月17日。

1987年に石原裕次郎さんが52歳で亡くなって30年になります。

52歳。。。。若いですよね。。。。

太陽にほえろ・西部警察 ほんとに好きでよくみてました。

 

8月末に小樽にある「石原裕次郎記念館」が展示終了しちゃうのも残念!

こちらには2度お邪魔させていただいたのですが

どれもこれも貴重なもので、感慨深く拝見させていただきました。

ほんとに残念です。

でも、記念館の全国巡回プランがあるとのことなので

早く実現されることを願っております。

 

 

渡哲也さんが現在リハビリ中なのがとても心配です。

石原軍団は渡さんなくして語れないので、早く良くなって元気な姿をみせてください!

応援しています!!

 

石原裕次郎さん・渡哲也さんと誕生日が一緒の事務員より。

 

 

コメント(0)

 

 

JAフーズ大分で販売されている「つぶらなカボス」ご存知ですか?

↓ これです。

 

昨年、I係長がお中元で頂いた品なんですが。

飲んでみてびっくり!

めちゃくちゃ美味しいんです!

すっきりさわやか!飲みやすい♪

なつみかんのつぶつぶ食感がなんとも効果的!!!

 

 

なもんで。。。。

思わず自宅でも取り寄せちゃいました!

箱買い。まとめて3箱。

疲れたときのビタミン補給に最適です♪

 

 

先日、代々木上原の小田急OXで、バラ売りしているのを見ました!

飲んだことのないかたは是非是非飲んでみてください!

箱買いしたくなっちゃうと思いますよ?!笑

 

 

 

 

コメント(0)

『コード・ブルー』大好きなんですよ♪

すっごいたのしみです♪

前作の出演者5人全員が集結!ってのもうれしいですね♪

 

ドラマスタートから9年。

ドクターヘリの配備も、放送時の14機から50機へと増えてて、

このドラマによってドクターヘリの存在を広めたのは確かだし!貢献度高いですよね!

 

なんだかんだと月9の視聴率の低さが騒がれておりますが

この番組に限っては心配御無用ではないでしょうか。

夏が待ち遠しい!!!!

早く藍沢耕作に会いたい!

 

 

今年の夏の月曜日は、ソッコー家帰ってリアルタイムで

見なきゃですね!

もちろん録画もしてますよ♪

 

 

 

 

 

コメント(0)

あの衝撃的な「福岡駅前道路陥没」から1週間・・・

通行止め解除ですよ!たった1週間で!

すごいですよね~

なんでそんなことができるんだ?!とおもっていたら

ワイドショーでいってました。

市長が各ライフラインの責任者をいっぺんに集めて話を進めることが

出来たことがミラクルを起こした!と。

なるほど。

あたりまえなように感じるのですが、かなり異例なことだそうです。

で、建築会社各社も新しい仕事を請け負わず、

機器も人手もこちらに集中させ24時間不眠不休の急ピッチで作業した

結果がこれです!

普通に通行してます。

あの絶望的に巨大な穴が塞がってます!

しかも元の強度の30倍で!

今年一番のびっくりです!

サウジに勝った日本サッカーのニュースよりびっくりです!

 

 

福岡市の市長、各ライフライン、建築会社各社、工事人の結束力。見事です!

「チーム福岡」ばんざい!

 

 

コメント(0)

リオオリンピックもあと3日で閉会式です。

いろいろありましたね~ 

メダルも予想外に多くて!

うれしいですよね♪

 

日本男子体操の団体金にはほんとに感動しました!

やっぱり内村選手はすごい!

あっぱれ!

 

 

予想外の種目でのメダル獲得が多かった今回のオリンピック。

その中でも特にものすごーくびっくりしたのが卓球男子!

水谷選手!すごいじゃないですかっ!

女子のほうにばかり話題集中してたので存在を忘れておりましたが(失礼)

見事にアピールしましたね!

 

 

これからの競技にもメダル期待したいです♪

 

4年後の東京オリンピックももっと期待しちゃいますね!

がんばれ!日本!

 

 

 

 

2023年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別

リースバック
  • オンライン内覧について
  • 売却査定
  • 住まいる保証21
  • Reborn21(リボーン21)
  • 採用情報
  • 店舗数No.1
  • センチュリオン受賞
  • 代々木上原 賃貸
  • 賃貸管理
  • スマートフォンサイト
  • 資金計画シミュレーション
  • お客様の声
  • グローバル
  • SOS
  • SOS