スタッフブログ

福本結二郎のブログ記事一覧
コメント(0)

こんにちは。

毎日毎日、湿度とたたかっています。

そんな中、今月、わが住新センターは、社員どうしで
小旅行がありました。

この旅行をプレゼンテーションしていただいた会社が

P・T・C(ピーティーシー)というところの担当Eさん。

いやーいろいろとアイデア満載で、仕事も早くて、

愉快な旅をプレゼンしていただき、この場を借りて

お礼を申し上げます。

我々もお客さまに対しプレゼンテーションが必要な
仕事をしていますが、他業種の方から学ぶことは
非常にたくさんあります。

逆に、他業種の方にそう思われるような仕事を心がけて
いきたいなーーーと思いました。

 

他の方も素晴らしい写真を掲載していましたが、
私も一枚。

・・・なかなか無かったのですが・・・

・・・これがベストショットかな?

コメント(0)

こんにちは。

代々木上原いちの子煩悩(自称)です。

今月、某ハンバーガー店のマク〇ナル〇で、

すばらしい企画がありました。

それは・・・

・・・これです。

そう、子供から大人(一部)まで、

みんな大好きな『かめ〇ら〇だー』です。

我が家には子供(男子)が2人いますので、
その喜ぶ顔が見たい一心で、
協力者も巻き込み、ほぼ毎日食べて、
やっと、ここまで揃えたのですが、
コンプリートできず残念・・・。

それでも朝、子供たちが起きる前に
並べておいたら、すごくよろこんでくれました。

この一瞬のよろこぶ顔が見たいために
世の中のパパは頑張っているのだと思います。

・・・でも・・・

・・・一番肝心な“ゴールドバージョン”が
ないことに気づかれてしまいました。

さる協力者のおかげで一個入手して、
後日、持って帰ったところ、それ一個に人気が
集中しています。

・・・すこしフクザツでした・・・。

コメント(0)

代々木上原は本日も晴れです。

みなさんこんにちは。
今日、この瞬間、外はもちろん、
事務所内もすっっっごく暑いです。

春のウラウラウラを満喫する暇もなく、
当然お花見にも行けずじまい・・・。

せっかく「四季」があるこの日本で、
せっかくの『春』をスルーしてしまう
なんて・・・。

・・・というほど、おかげさまで忙しい毎日です。

ただ、今月初めにわが子の『入学式』に
参加できたことは唯一の救いですね。

さて、父親が忙しいことは良いことですが、
先日そのわが子が「上野」で、
母親と、花見(!)に行って、買って
もらってきたものが・・・

・・・これです。

もう小学1年生なのに、「ぬいぐるみ」かよ・・・

・・・なんて、馬鹿に出来ないくらいの人気者。

購入時もかなり、並んだらしいのですが、
当然“本物”も並んで見てきたそうです。
わたくし、実は一度も“本物”を見ていません。

完全に子供に先を越されてくやしいです。

でも、たまーーーに、子供とこういうところに
一緒に行って、並んでみるのもいいかなーーー
と思う今日この頃です。

コメント(0)

こんにちは。

この度の東北地方地震により被災された
皆様、並びにそのご家族の皆様に心より
お見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を
心よりお祈り申し上げます。

未曾有の災害により、いろいろと考えること
があります。

我が家にもまだ小さい子供がいますので、
「防災」について、心構えを伝えているところ
ですが、

・・・『グラッ』ときたら・・・

・・・これですが・・・

少し違うと思うのですが、なにしろ物理的にも
力学的にも「球」が一番、強度がある・・・とのこと
なので、おしえてはみたものの、これだとテーブル
の下には、もぐれません。

しかも“むきだし”なので、普通に危険です。

今ではヘルメットを装着する練習もしています。

いずれにしても、日頃からの備えを怠りなくしようと
思います。

コメント(0)

こんにちは。

2月も「あっ」・・・という間に終わりそうです。

実際に月の日数が28日しかないので、
なんとなく、もの足りません。

いきなり寒ーーーい日から始まり、
今日はポカポカだったりしますが、
モーレツに「春」を感じています。

さて、春になれば、ウキウキとワクワクが
つきものです。

そうなると、訳もなく散歩に行きます。

散歩をすると、今まで気にとめていなかった
ものが、気になったりしますね。
以前、某薬局の前の生物について書いた
こともありましたが、本日は・・・

・・・これです。

見ての通り、名称は「うさぎ」です。

言わずと知れた今年の顔ですが、よーーーく見ると、
キズだらけで、今や哀愁さえ漂っています。

世田谷区内の某公園ですが、それほど広くない
公園に、他のタイプ「うま」があり、そちらの方は、
色だけみると完全に「らくだ」です。

私、カラーリングには多少自信があるので、なんとか
してあげたいのですが、実は・・・というか当然(?)、
これは勝手に塗ってはダメだそうです。

でも、役所に届け出ると、対応してくれるので、
一応、お願いすることにします。

私も子供がいるのですが、本来の用途で使われなくなる
モノって寂しいので、そうしたのですが・・・

・・・でも、よく考えたら、家の『おもちゃ箱』には
そんなものがゴロゴロ・・・

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別

  • 創立20周年
  • センチュリオン受賞
  • 物件査定
  • 代々木上原 賃貸
  • 賃貸管理
  • スマートフォンサイト
  • 資金計画シミュレーション
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • 住まいる保証21
  • Reborn21(リボーン21)
  • 店舗数No.1
  • Facebook
  • グローバル
  • fudousan-sos.or.jp

この度はセンチュリー21住新センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

センチュリー21住新センターでは渋谷区、世田谷区などの不動産情報を豊富に取り扱っています。 渋谷区、世田谷区で新築戸建て、分譲住宅、土地、マンションなどの不動産物件をお探しのお客様はお気軽にお問い合わせください。

お客様に喜んでいただけるよう社員一同、邁進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。