スタッフブログ

福本結二郎のブログ記事一覧
コメント(0)

代々木上原、そして住新センターを
ごひいきの皆様

新年、明けまして、おめでとうございます。

 

不動産業界の景気も上昇の兆しがあり、
忙しい毎日で、12月中のブログが無い事で
???…という方が多数、いらっしゃったようで
大変恐縮です。

新年早々、昨年の話題でもないと思いますが

日頃、体調の管理、うがい・手洗いをかかさない
私でも、「やや、調子が悪いかなー」…という
ときもあります。

 

そんな2013年のある日、気合いを入れるために
“高級”そうな元気の基を購入、飲んでみました。

…どうですか。このキラキラ感!

さっそくオープンすると、

…フタが、さらにキラキラ!!

そして、いよいよ実飲!

!!!?

…まさかの“上げ底”ならぬ“上げ蓋”!!!

しかし、味は強烈で、一気に元気になりました。

皆様も元気が無い時には『2度楽しめる』こちらの商品を
ぜひ、お試しください。

 

そして、ついにやってきた2014年。

昨年以上に景気も売り上げも上昇させられるように、
やる気と気合いも、さらに上昇させていきますので、
よろしくお願いします。

コメント(0)

朝は寒さで、ふとんが恋しい季節です。

 

でも私の場合、昼間、外を歩くと汗をかき、

事務所でも、暖房がききすぎて汗をかき、

例によって食事をしては汗をかいています。

 

『乾燥』が原因ですので、こういうときこそ
風邪の予防のため、“うがい”、“手洗い”は
かかせません。

 

さて先日、当然仕事ですが、「葛飾区亀有」へ
遠征しました。

 

イイ街ですね。

 

駅前に超!おいしそうな『うなぎやさん』を
発見しましたが休みで残念でした。

 

完全に“うなぎモード”に突入したため
『うなぎやさん』を探し、遂に発見!

駅から少し離れたところですが、念願の
うなぎを食してビックリ!!

なんと、うなぎがご飯の上だけでなく、
ご飯の間にも挟まった2段重ねでした!!

こんなの初めてでしたが、食い気が勝り、
写真はナシです。

 

そして、商店街においしそうな
『おだんごやさん』があったので、
お土産を買いました。

(しまった、写真が無いイィィ・・・)

 

・・・という訳で帰り際、駅前で、

撮りました。

逆光で良く分からないかもしれませんが、

有名人です!

 

次回はぜひ、駅前の『うなぎやさん』に
行きたいと思います。

コメント(0)

寒さが3割増しの今日この頃

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、私ごとですが、最近車を買い換えました。

 

イイ!

 

やはり新しい車は気持ちがいいものです。

 

昔の人は「畳と〇〇は新しい方が良い」

・・・と言ったそうですが、今は

「車と〇〇は新しい方が・・・」

・・・いや、そんなことは考えていません。

 

さて、そして、休みの日にドライビングしていると

見つけてしまうものです。

・・・こういう風景を!!

 (首を右に90度まげて見てください。)

 

ど、どうやって駐車したのでしょうか?!

考えられる方法は、

1.じゃっきーちぇんのようにドリフトで入れた。

2.ヘリコプターで吊るして入れた。

3.タイヤが横になるハイグレードな車である。

4.その他 ・・・

 

こんなことを考えていた平和な週末でした・・・。

ちなみに私の車の色は白ですが写真の車では

ありません。

コメント(0)

皆様こんにちは。

もうすっかり「秋」・・・と言いたいところですが

まだまだ、汗をかいています!

今さらですが“エアコン病”と思われる頭痛と
闘っている今日この頃です。

そんなときは、外に出て、おもいっきり汗をかいた
方が良い・・・ということで、歩きまわっていると
面白いものを発見したりします。

 

好評をいただいている、皆様の街の様々な景色を

研究する、その名も「ザ・我が街自慢!」
・・・久々の登場です。

 

今回ご紹介する景色(モノ?)はコチラ

・・・えーと・・・何ですかコレ?

『代々木』・『西参道』・・・で発見しました。

 

世界的に有名なチャーリーさん家の飼い犬に

似ているような・・・ということで、今回のタイトルです。

 

皆様も外に出て、いろいろ発見してみましょう!

コメント(0)

まだまだ厚い!今日この頃・・・

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 
もう、学校の「夏休み」も終わりですね。
 

さて、夏といえば『食欲』ですが、
今回は多少、話題を変えて、
スタンダードな夏休みの話しです。

 

我が家は静岡県伊東市に行ってきました。

♪伊東に行くならハ・ト・〇・・・というフレーズと
ともに、伊東の名物といえば「干物」です。

わたくし、魚のアジが大好きで、特に
「干物」は大好物の5本の指に入ります。

温泉宿での朝食に出る「アジの干物」は
なぜ、あんなにおいしいのでしょうか?

 

そして、夏ですし、海の近くですし、
やっぱり海水浴にも出かけました。

子供たちは大喜びです。

そして、毎年の恒例となったコレ・・・

・・・そうです。「砂遊び」です。

例によってずーーーっと、ひたすら、穴掘りです。

何が面白いのか分かりませんが・・・パターンと
しては、水辺で穴掘りをして、波で壊れないように
カバーしつつ、それでもやはり、壊れる・・・という
ことが面白くてたまらないようです。(理解不能)

 

ともかく、予定していた2時間を軽く超えて
遊びまくっています。

その間、私は、“ありえない色”をした冷たい氷を
食し、頭がキーンとなっていました。
 

プールも良いのですが、たまには海も良いなー
・・・と、あらためて思った2013年の夏でした。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別

  • 創立20周年
  • センチュリオン受賞
  • 物件査定
  • 代々木上原 賃貸
  • 賃貸管理
  • スマートフォンサイト
  • 資金計画シミュレーション
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • 住まいる保証21
  • Reborn21(リボーン21)
  • 店舗数No.1
  • Facebook
  • グローバル
  • fudousan-sos.or.jp

この度はセンチュリー21住新センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

センチュリー21住新センターでは渋谷区、世田谷区などの不動産情報を豊富に取り扱っています。 渋谷区、世田谷区で新築戸建て、分譲住宅、土地、マンションなどの不動産物件をお探しのお客様はお気軽にお問い合わせください。

お客様に喜んでいただけるよう社員一同、邁進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。