スタッフブログ

村上広宗のブログ記事一覧
コメント(0)

皆様、いつもお世話になっております。

センチュリー21 住新センター 代々木上原店の

村上 広宗(むらかみ ひろのり)です!

 

最近は一気に気温が上がってきておりますが、皆様ご体調はいかがでしょうか?

私は暑い時期にめっぽう弱いので、水分補給・暑さ対策を常に意識しております!

熱中症の方々が増えてきておりますので、ご体調管理は徹底していただければと思います。

 

本日は私がさまざまなところで発見した、“美味しいお店”をご紹介します!

 

まずは1件目! 中野駅の商店街内にある「天太」さんです!

ちょっと古めの外観で、メニューがたくさん掲げてあります!

カウンターに座り、天丼の大盛りを頼むと・・・・。

こちらの天丼がドドン!と登場!思わずにやけてしまうボリュームです(*^。^*)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

そびえたつ天ぷらはもちろん味は抜群!

サイドについている、漬物・味噌汁も、

濃い味好きの私にはぴったりでとても美味しかったです!

 

まさしく私が求めていた天丼でした!

大満足ですー(*^。^*)

是非皆様も一度足を運んでみてください!

 

 

続いてこちらのお店!「製麺ラボ」さんです!

こちらはのお店は私が“方南通り”を自転車で走行中、

ちょうどお腹の空いてきた時間に運命的な出会いをしたお店です。。。

 

お店の目印はこちら!方南通り沿いに小さい看板がございます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

看板を頼りに周りを見渡すと、

ラーメン屋さんには珍しくあまり目立たないような外観のお店を発見!

 

素朴な店内ですが、お客様はたくさんいらっしゃいました!

 

注文後登場したのは、、、、さっぱり系の鳥だしラーメンです!

いつもこってり系のラーメンばかりの私ですが、

食後はさっぱり、味は大満足のとても美味しいラーメンでした(*^。^*)

なんとラーメン大賞も受賞したことのあるラーメンだそうです!

目立たない外観とは裏腹に、

味・実力は最高のラーメン屋さんでした!

こちらのお店も皆様ぜひ足を運んでください!

 

弊社では不動産の情報だけではなく、

地域の情報・ちょっとお勧めのお店などの情報も皆様に提供しております!

“地域に強い”センチュリー21住新センターですので、

不動産や地域について気になること・疑問等ございましたら

いつでもご来店・ご連絡いただければと思います。

 

ではまた次の機会に・・・・・・・・・

コメント(0)

皆様いつもお世話になっております。

センチュリー21(株)住新センター代々木上原店の

村上(ムラカミ)です!

 

本日は代々木上原駅からすぐそこの、

オススメカフェを紹介します!

 

『代々木八幡駅』から歩いてすぐにある、

TIKI+GOAL CAFE (チキゴールカフェ)さんです!

 

まずは外観・・・。駅から出てすぐに見つけられるますよ♪

 

続いて入口へ・・・。

 

続いて中へ・・・。

少し潜っていくような感覚でお店の中に入るので、

秘密基地のようでなぜかわくわくします!

静かな店内には洋楽が流れており、アーティスティックな雰囲気が

お好きな方にはオススメです!

 

私がいただいた商品は・・・。『生レモンスカッシュ』です!

生レモンのおかげで眠気も覚める爽やかさでした!

 

『代々木八幡駅』にお立ちよりの際は、

皆様チキゴールカフェにぜひともお立ちより下さい!

 

最近はカフェ巡りが趣味になりつつあるので、、、

また素敵なお店があれば紹介します(*^。^*)

 

それではまた!

コメント(0)

皆様こんにちは、

センチュリー21 住新センター 代々木上原店の村上です!

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

1月・・・やはりまだまだ寒いですね。。

風邪・インフルエンザ等 現在も流行しているようですので

皆様油断なさらず、体調管理はお気を付け下さいませ!

 

 

寒い時には『こたつでミカン』派の私ですが

先日は珍しく休みの日にお出かけをしてきました!

 

行先は代々木上原・・・ではなく

まさかの『浜松町』\(◎o◎)/  

と、なると行先はもちろんこちら ↓↓↓

 

 

『劇団四季』さんです! 演目はこちら ↓↓↓

 

 

『マンマ・ミーア!』です(*^。^*)

 

『マンマ・ミーア!』はイタリア語らしく、

日本語訳では『なんてこった!』という意味らしいですが、

まさしくマンマ・ミーア\(◎o◎)/!な作品でした。。。。

ミュージカルは昔見たことはありましたが、

ここまで感動することはできませんでした。

 

まさしく唖然(゜o゜)

『素敵』の一言でした!

 

今までミュージカルに全く興味のなかった私が

これを機に定期的にミュージカルを見たいと思えるほど最高でした!

 

『劇団四季』の皆様本当にありがとうございました(*^。^*)

 

時間を忘れて熱中できる『劇団四季』の芸術的なミュージカル、

皆様もお時間のある時に足を運んでご覧になってみてください!

 

 

弊社 住新センターではミュージカルにも負けないような、

『マンマ・ミーア!』な 未公開物件情報を取り揃えております!

いつでも皆様のご来店をお待ちしておりますので

不動産に関することであればお気軽にお立ち寄りください!

 

ではまた。

コメント(0)

 皆様いつもお世話になっております。

【センチュリー21 住新センター 代々木上原店】の村上です。

 

 

いやー、、、『寒い』です。この一言に尽きますね。

当社の代表と同じく『青森県出身』の私ですが、

もはやコートにマフラー、手袋と完全防寒対策を行っております。

世間では“インフルエンザ”や“風邪”等、かなり流行っておりますので

皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ!

 

 

さてこんな寒い12月ですが、先日『冬らしいことがしたい!』の一心で、

代々木上原を飛び出して港区にいって参りました!

12月といえばクリスマス、クリスマスといえば綺麗なイルミネーション

ということで行先はもちろん、、東京ミッドタウンです!

 

東京ミッドタウンについてすぐに見えたのがこちら

 

 

素敵です~(^^♪

現地についてから年甲斐もなくいきなりはしゃいでしまいました!

 

入口からドンドン進んでいくと、メインのイルミネーションが\(◎o◎)/!

 

 

感動でまさしく『なんもいえねぇ』状態でした (゜o゜)

 

別角度でも!

 

 

やっぱり素敵です!

 

数分間に渡ってイルミネーションが変化するようで、

様々な変化が起こっておりました!

 

 

 

変化を楽しみたくしばらくイルミネーションを眺めていました!

 

遠くに見える東京タワーもより一層綺麗に見えました(*^。^*)

 

 

大・大・大満足の散歩でした!

千代田線の『乃木坂駅』から歩いてすぐですので、

代々木上原周辺にお住いの皆様は是非!、それ以外の地域にお住いの皆様も

是非とも足を運んでいただければと思います。。。。

 

 

私のブログはこれで今年最後になりますが、、、

皆様、当社には素敵なイルミネーションにも負けない、

素敵な物件情報が大量にございます!

是非今年最後に当社へご来店いただければと思います。。。

もちろん売却相談・税務相談も随時承っております!

では、当社にてお待ちしております。

 

ブログはまた来年(*^。^*)

 

コメント(0)

皆様、いつもお世話になっております。

センチュリー21 住新センター 代々木上原店

売却・査定担当の村上です。

 

本日は代々木上原駅周辺で発見した、

素敵なお店をご紹介させていただきます!

 

【西村ハチミツ】さんです!

 

 

こちらのお店はなんと、店内に世界中から集めた

様々な味の“ハチミツ”が販売しているんです!

 

今まで一般的に販売している“ハチミツ”しか食したことのない

私にとっては驚愕でした\(◎o◎)/!

 

 

店内の棚は“ハチミツ”で埋め尽くされており、、

 

 

種類ごとによって産地と、なんの花から採れた蜜かが記載されております。。

 

 

 

ラズベリーやブルーベリー、レモン、ヒマワリ、マロン等々

花によって全然味が違うんです!

 

試食が可能ということでしたので4種類ほどいただきましたが、

“ハチミツ”なのに渋みがあるものや、後味が本当にさっぱりとしたもの等、

“ハチミツ”の奥深さを感じました(*^。^*)

 

店長さんもすごく良い方で、

食べ方によっての使い分け等も教えてくれたので

とても楽しくじっくりと“ハチミツ”を見ることができました!

 

 

店長さんご自身でもこだわりの“ハチミツ”を作っており、

『安全・安心なものを提供したい』ということで、お店を出店されたそうです。

なんと店頭に出している“ハチミツ”の質がとても良いということで、

イタリアンレストラン等の料理人さんも、

足を運んで買いにきているらしいです(^○^)

 

あの“ハチミツ”が大好きな世界的人気キャラクター

『くまのプー●ん』もびっくりの【西村ハチミツ】さんに、

皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

当社でも毎日皆様のために『安心・安全』で

質の良いご提案等を心掛けております。

不動産ことであれば、【売却】・【購入】その他どんなことでも

当社 センチュリー21 住新センター にいつでもお声掛け下さい!

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

ではまた。

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別

  • 創立20周年
  • センチュリオン受賞
  • 物件査定
  • 代々木上原 賃貸
  • 賃貸管理
  • スマートフォンサイト
  • 資金計画シミュレーション
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • 住まいる保証21
  • Reborn21(リボーン21)
  • 店舗数No.1
  • Facebook
  • グローバル
  • fudousan-sos.or.jp

この度はセンチュリー21住新センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

センチュリー21住新センターでは渋谷区、世田谷区などの不動産情報を豊富に取り扱っています。 渋谷区、世田谷区で新築戸建て、分譲住宅、土地、マンションなどの不動産物件をお探しのお客様はお気軽にお問い合わせください。

お客様に喜んでいただけるよう社員一同、邁進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。