スタッフブログ

乗りたいな~  エヴァ新幹線

コメント(0)

 

人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」とコラボレーションした500系こだま号「500 TYPE EVA」(8両編成)!

かっこいいですね~♪

現在、山陽新幹線博多―新大阪間で運行中。

来年の3月までの運行で、1日1往復のみ。

 

事前予約(抽選)が必要だったりする展示・体験ブースが設置されている1号車には

コックピットがっっっ!!!!

 

操作したいっ!!!  やれてる人がうらやまし~!!!

 

なんで東京発じゃないんだ!!

残念すぎる・・・・・

 

 

考えてみれば、最近の地方を走る列車はオシャレなの多くなりましたよね

「走る美術館」的な。。。。

昔は「お座敷列車」程度のものしかなかったのですが・・・・

乗車率UPのために色々と工夫されているんですね

すごいですよね~

 

 

東海道新幹線も、EVA仕様の列車走らせてください!(二番煎じといわれても)

カヲルくん仕様で是非♪

 

 

とにかく山陽新幹線でEVA仕様車が運行しているうちに乗る計画をたてなきゃですね・・・・

1号車への入室許可とコックピット体験できるチケットをGETできるようにガンバるぞー!

 

 

コメントする

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別

リースバック
  • オンライン内覧について
  • 売却査定
  • 住まいる保証21
  • Reborn21(リボーン21)
  • 採用情報
  • 店舗数No.1
  • センチュリオン受賞
  • 代々木上原 賃貸
  • 賃貸管理
  • スマートフォンサイト
  • 資金計画シミュレーション
  • お客様の声
  • グローバル
  • SOS
  • SOS