スタッフブログ

世界の大都市ナンバーワンは・・・東京!?

コメント(0)

皆さんこんにちは。センチュリー21住新センター、代表の田中です。

早いもので大震災から半年以上が経ち、そろそろ本格的な回復に向かい景気も少しは良くなるのかと期待し

ていた9月でしたが、ギリシャ問題、円高、アメリカの低迷と、相変わらずネガティブなニュースに引っ張られ

なかなか明るい気持ちになれない方も多いのではないでしょうか・・・?

そんな方に是非ご紹介したい本が一冊!

要約すると、ニューヨーク・ロンドン・香港・シンガポールなど、世界の主要都市と比べて東京圏の人口はダント

ツの1位。水道水が飲める。犯罪件数がダントツに少ない。正確で事故が少ない世界に誇る電車網。耐震性に

優れた建築技術。説明しきれないので、とにかく読んでみてください。

私が書くと胡散臭いと思われますが、こんなに優れた大都市は世界を見渡しても東京だけで、日本の不動産

は世界の憧れの的だそうです。

ネガティブな話題が多い中、久しぶりに読んだあと自信がついて元気になりました。

コメントする

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別

リースバック
採用情報
  • オンライン内覧について
  • 売却査定
  • 住まいる保証21
  • Reborn21(リボーン21)
  • 店舗数No.1
  • センチュリオン受賞
  • 代々木上原 賃貸
  • 賃貸管理
  • スマートフォンサイト
  • 資金計画シミュレーション
  • お客様の声
  • グローバル
  • SOS
  • SOS