スタッフブログ

行けばわかるさ・・・

コメント(0)

皆さんこんにちは。

早いもので、11月も今日でおしまい。

今年も残り1ヶ月となりました。

 

まだ11月なのに、先週あたりから師走の様な雰囲気を

感じているのは私だけでしょうか?

もしかして総選挙や都知事選挙のせいかも。

それと、気を効かしてなのか忘年会を11月後半に行う企業が

不動産関係では多くなってきたからか・・・。

いや最近は本当に多いんですよ、11月の忘年会が。

いずれにしても、

今年は”まだ”?! ”あと”?! 1ヶ月もある。

 

毎年この時期のブログで何回か書いてるが、

今年の年頭に立てた目標が達成できたかどうか・・・を、

ビジネスマンの性とはいえ、ついつい振り返ってしまう。

当然、達成できた年もあれば出来ない年もある。

さてと、今年はどうだったかな~?

 

賃貸の支店展開、設計士探し、私の秘書、献血の回数、

内視鏡、ダイエット(体脂肪)、プロレス観戦、

  あーそうだ・・・町内会のホームページ、県人会の・・・etc、

んー、出来てない事が多いかな。

 

とりあえず、あと1ヶ月もあるから諦めないでプラス思考で行こうっと。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。

 

追伸: 大晦日、アントニオ猪木率いる「IGF」で、

        藤田和之VS小川直也 

     ビックカード、やるかもよ!

コメントする

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別

リースバック
採用情報
  • オンライン内覧について
  • 売却査定
  • 住まいる保証21
  • Reborn21(リボーン21)
  • 店舗数No.1
  • センチュリオン受賞
  • 代々木上原 賃貸
  • 賃貸管理
  • スマートフォンサイト
  • 資金計画シミュレーション
  • お客様の声
  • グローバル
  • SOS
  • SOS