スタッフブログ

リンゴとトマト

コメント(0)

皆さんこんにちは。

青森県出身の、代表の田中です。

 

つい先日、東京にも久しぶりに大雪?が積もりました。

青森県出身の私にとっては普通の雪だけど、

東京の生活に慣れるとやっぱり悪戦苦闘です。

 

本格的な冬の寒さを健康的にしのぐには、温かくすることと欠かせないのが

ビタミン補給です。

北国のビタミン補給と言えば、私の一押しが「リンゴ」です。

なーんだ、やっぱり。と思うでしょ。

 

ところが、この写真を見て下さい。

 

ほら、真ん中ら辺が蜜っぽいのが分かります・・・?

ジューシーで歯ごたえがあって、とにかく美味い!

これ、東京では、なかなか巡り会えないリンゴだけど、

青森では普通にスーパーで売ってます。

 

そして二番目におすすめがトマト。

実は、居酒屋でも初めにトマトを注文する程の、大のトマト好き。

弊社では私のトマト好きは有名な話で、何年か前に「トマト事件」!? が、あったほどです。

 

そこで私のとっておきのトマト「アメーラ」を紹介しましょう!

 

 糖度と酸味がしっかりしていて、栄養価も凝縮された濃厚トマトで、とにかく美味い。

初めて食べたときは、あまりの美味しさに感動しました。

 

 

まあ、こんな感じで「お酒を飲みながら、ビタミン補給」していると、

不思議と風邪もひかずに冬を乗り切れる! と、

”自分に言い聞かせている”ような気がしてきたな~。

 

 

コメントする

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別

リースバック
採用情報
  • オンライン内覧について
  • 売却査定
  • 住まいる保証21
  • Reborn21(リボーン21)
  • 店舗数No.1
  • センチュリオン受賞
  • 代々木上原 賃貸
  • 賃貸管理
  • スマートフォンサイト
  • 資金計画シミュレーション
  • お客様の声
  • グローバル
  • SOS
  • SOS