スタッフブログ

コメント(0)

皆さんこんにちは。

センチュリー21住新センター ほぼ?毎日、冷房付けて寝ている

代表の田中です。

 

8月と言えばお盆。

お盆と言えばお墓参り、親戚の法事、菩提寺で法要等、日本の慣例行事。

私も慣例に従い帰省し、先祖代々に感謝しつつ「ザ・お盆」を満喫した。

 

今年は全国的に暑く、北東北も久しぶりに夏らしい夏だった。

実家に冷房が無いので、夜の寝苦しさにはちょっと参った。

 

朝起きて水でシャワーを浴び、素麺を食べ、おやつにスイカを食べる。

夜は、刺身メインでビール・日本酒・最後に焼酎。

そして寝る前にまた水でシャワーを浴びる。

これが最高~。

 

3回中2回は寒い夏なので、青森県人が、こんなに夏らしい夏を体験できるのは、

実は貴重で、夏の暑さを皆が楽しんでいるようにみえる。

 

それにしても毎年の事だが、本当に食べ物が美味しい。

弊社のブログでも、グルメネタが多いけど(小泉だけか・・・?)、

たまには私も一つ出そうかな・・・。

 

青森県の形をした、取れたての「近海もの、刺身盛り合わせ」。

 値段は、これでなんと2,500円!

良心的な寿司屋だね~。

 

 

話はガラッと変わり、幡ヶ谷3丁目の建築条件付き売地は、

お陰様で早々に成約となりました。

次は、桜上水、目黒、代々木上原に、新物件出しますので御期待下さい。

コメントする

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別

リースバック
採用情報
  • オンライン内覧について
  • 売却査定
  • 住まいる保証21
  • Reborn21(リボーン21)
  • 店舗数No.1
  • センチュリオン受賞
  • 代々木上原 賃貸
  • 賃貸管理
  • スマートフォンサイト
  • 資金計画シミュレーション
  • お客様の声
  • グローバル
  • SOS
  • SOS