スタッフブログ

年度末。。。そして新年度♪

コメント(0)

みなさんこんにちは。

売買営業部のさとうです。

 

皆さんお元気でおすごしでしょうか。

世間ではコロナの話題で持ちきりですが、手洗いうがいマスク等しっかり予防して、

うつらない、うつさないよう心がけていきましょう。

 

さて、先日東京都が外出自粛宣言が出されましたが、

びっくりしました。「新宿駅」

写真で見ると、多少は人が歩いていますが、

あの大きな駅で「えっ人これだけ?」って感じです。

いつもはごった返している駅がこんなにも閑散としていると

事の重大さを身にしみて感じてしまいます。

 

天気も季節はずれの雪が降り、全てが外出の自粛を促しているような

今まで経験のない、年度末最終週末の出来事でした。

まだまだ、油断は出来ませんが、そろそろ新年度。

我が家の子供も新年生です。

明るく元気に、健やかに育ってくれるよう、

コロナに負けず、ばんばって行きたいと思います。

 

 

さとうでした。

 

          ◆代々木上原の戸建・マンション探しは◆

          =Century21代々木上原にお任せ下さい=

 

 

コメントする

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別

リースバック
採用情報
  • オンライン内覧について
  • 売却査定
  • 住まいる保証21
  • Reborn21(リボーン21)
  • 店舗数No.1
  • センチュリオン受賞
  • 代々木上原 賃貸
  • 賃貸管理
  • スマートフォンサイト
  • 資金計画シミュレーション
  • お客様の声
  • グローバル
  • SOS
  • SOS