スタッフブログ

村上広宗のブログ記事一覧
コメント(0)

皆様お世話になっております。

代々木上原の Century21 住新センター の村上です。

 

今年はまだ5月なのに、

暑い・・・ひたすらに暑いです。

クールビズに抵抗してネクタイを取らない私ですが、

北国出身の体にはかなり辛いです。。汗汗

 

『心頭滅却すれば火もまた涼し』なんて言葉がありますが、

私はまだまだ修行が足りないようで、、

彼が手放せません  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

実際にお年寄りの夏バテ・熱中症解消のために、

このアイスバーを出している施設もあるそうです!

皆様も水分補給等怠らず、健康に暑い夏を迎えられるよう、

ご体調にはお気を付けください!

 

『エルニーニョ発生で冷夏!

長梅雨、集中豪雨、低温…夏物商戦、農作物に大きな影響』

なんてニュースも放映されておりますが、、、

Century21 住新センター では

気温・天気の悩みがなくなる位、

良い物件をご用意してお待ちしております!!

 

これから暑い夏がやって参りますが、

今夏も宜しくお願い致します。

 

 
コメント(0)

皆様お世話になっております。

Century21 住新センターの村上です!

 

本日は少し趣向を変えて

表題の通りことわざについて考えます。

 

ネット等でも『後悔先に立たず?後悔後に立たず?どちらですか?』

などなど質問が出ているこちらのことわざですが・・・

正規の教えでは 『後悔先に立たず』 が正解のようです。 

「後の悔い(のちのくい)先に立たず」ともいうようですが

言葉の意味はご存知の通り、

≪すんでいることを後から後悔しても取り返しがつかないので、事前に十分注意しなさい。≫という教えです。

 

日々生活している中でこうすれば良かった、ああすれば良かったと

考えてしまうのはしょうがないことですが、

出来るだけ後悔しないように考えて動かなければなとしみじみ考えました。。。

 

そもそもなぜこんなことを考えたのかというと、、

こちらの物件がきっかけです!

上祖師谷2丁目 新築 5,980万円

陽当たり抜群・角地・2階建ての3LDK!おすすめ物件です!

 

こちらの物件は奇跡的にローンキャンセルで市場に

再度出てきましたが一度は契約済みとなってしまい、

お客様にご紹介そびれてしまいとても後悔しておりました。。。

やはり『後悔先に立たず』ですね。

 

皆様も気になる物件がございましたら、

『思い立ったが吉日』すぐにご覧になっていただくことをお勧めします!

 

それではまた。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

=代々木上原・東京の物件なら=

 Century21 住新センター  にお任せください!

 

 

コメント(0)

お世話になります。

センチュリー21 住新センターの村上です。

 

厳しい冬の寒さが和らぎ、

そろそろコートもいらないかなと思うような気温ですが、

皆様はいかがお過ごしですか?

 

暖かいと油断すると花粉が到来してきて

辛い春になってしまいますので、

早めの対策をとって陽気な春にしましょー(*^。^*)!

 

さて、本日は代々木上原で発見した、

美味しいお店をご紹介します!

 

今回情報提供者は、上原の某有名店、

ランチには美味しいカレーを提供してくれる

『ア●ア●』の店長さんからのご紹介です!

 

店長からおしえていただいた通り、

上原駅前商店街をずっと進んでいくと、、、

 

店の名前は『ジョージズキッチン』 

いかにもオシャレな雰囲気の漂うお店が現れました!

 

ランチメニューにはハンバーグ、ダブルハンバーグ\(◎o◎)/!

まさにハンバーグ推し、さっそく店内に入り注文しました!

 

もちろん私はダブルハンバーグステーキを注文、

400グラムのハンバーグのランチセット

デミグラスソースと大ボリュームのハンバーグは絶品。

本当に美味しかったです、ごちそーさまでした!

 

ぜひ上原にお立ち寄りの際はぜひ足を運んでみてください!

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

『代々木上原』の美味しいお店・いい物件は当社にお任せください!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント(0)

お世話になります、住新センターの村上です!

 

今回は先輩方の真似をして、

方南町で見つけた良いお店をご紹介します!

 

いつものように物件を探して下見をしていると、、、

突如私とK係長になにか語りかけてくるような看板が!       メニュ?

気になる、、、気合の入った看板に誘われ階段を昇ると、、、なんと

『はだか電球』・・・。居酒屋のランチ?  さっそく入ってみました!


店内はやはり居酒屋チックな装い、気軽に入れそうな雰囲気で男性陣が好きそうです。

そして照明はやっぱり、『はだか電球』です!

2人揃って『本日のランチ』を注文、

豪華なランチにびっくりでした\(◎o◎)/!

もちろん味は抜群!

価格も割安で品数も味も大満足!

ごちそうさまでした(*^。^*)♪

 

ぜひ皆様も方南町付近にお立ち寄りの際は、

『はだか電球』でランチを召し上がってみてください!

 

お店のご紹介はここまで!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆様!45年ぶりの大雪等で外は寒く、

道路は滑りやすく大変な事態になっておりましたが、

大雪に負けない素敵な物件をご紹介します!

 

中野区上高田3丁目 新築戸建 残り5棟! 5,180万円~

外は大雪で寒くても、家の中は寒くありませんでした!

現在モデルルームとして家具等も配置しております!

皆様のお望みの夢のマイホームがここにあります!

まずはぜひご覧になってください!

 

住新センターでは、その他にも素敵な物件情報を皆様に毎日ご紹介しております!

ぜひいつでもご来店、お問い合わせ下さい!

 

ではでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております、

今後とも宜しくお願い致します!

 

村上

 

コメント(0)

 

 皆様いつもお世話になります、代々木上原の住新センターの村上です。

 

最近は寒いのももちろんですが、ノロウイルス等もかなり流行っているようですので

 

どうぞご体調にお気をつけてお過ごしください。

 

 

 私村上は青森出身の青森育ちですので寒さに負けず、

 

先日もブラブラ出掛けてまいりました。

 

今回は人生初の 『品川水族館』 でございます!

お馴染みの『ディズニー映画』に出演する魚や、

体が透き通ってグラスのような『グラスフィッシュ』等素敵な魚がたくさんおりましたーー!!

 

技術が進歩していつか『海底新築戸建』なんていうものができれば

 

『こちらの物件の付近はカクレクマノミやグラスフィッシュがいるんですよー』なんて

 

お客様をご案内できるのになー、などと考えながらゆっくり魚を拝見しておりました (*^。^*)

 

もちろん!

 

こんな凶暴なサメがいるような物件はおすすめしません!

 

やっぱり陸が一番ですかね。。。苦笑

 

なにわともわれ『品川水族館』 とても素敵でした!

 

 

素敵といえば!!

 

当社限定でご紹介ができる、

 

完全未公開物件!  『和泉一丁目 建築条件付き売地』 こちらも素敵です!

 

京王線『代田橋』駅徒歩5分  土地面積約30坪 残り4区画です!

 

ぜひお問い合わせください!!

 

 

 ほかにも住新センターにはまだまだ素敵な物件が揃っております、

 

いつでもご来店・お問い合わせくださいませ!

 

ではでは、皆様にお会いできるのをお待ちしております。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

村上

 

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別

  • 創立20周年
  • センチュリオン受賞
  • 物件査定
  • 代々木上原 賃貸
  • 賃貸管理
  • スマートフォンサイト
  • 資金計画シミュレーション
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • 住まいる保証21
  • Reborn21(リボーン21)
  • 店舗数No.1
  • Facebook
  • グローバル
  • fudousan-sos.or.jp

この度はセンチュリー21住新センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

センチュリー21住新センターでは渋谷区、世田谷区などの不動産情報を豊富に取り扱っています。 渋谷区、世田谷区で新築戸建て、分譲住宅、土地、マンションなどの不動産物件をお探しのお客様はお気軽にお問い合わせください。

お客様に喜んでいただけるよう社員一同、邁進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。