スタッフブログ

佐藤 公幸のブログ記事一覧
コメント(0)

みなさん。

 

こんにちは。

 

代々木上原のCentury21さとうです。

 

 

 

それにしても、、、、、、、

 

「暑い!!」

 

ま、夏だからあたりまえなんですが、、、

 

特に不動産屋さんの場合、ほかの業種の方達と

 

「暑い」の表現の仕方が違うんだと思います。

(ま、一部の人達だけだと思いますが、、、)

 

ちょっと文章で表現するのは難しいのですが、普通の方達が

 

外に出た時の暑さを表現すると「暑っ」だとすれば、

 

不動産屋さんの場合はなっっっついなぁ~」って感じなんです。

 

ちょっと解りずらいですが、簡単にいえば「こってり」系なんですね。

 

そんなもんだから、周りにいる人たちにも「暑さ」倍増で感じさせて

 

しまうし、冬の「寒い」より夏の「暑い」の方が圧倒的に言葉の数が

 

多いんで、更に暑くなってしまうんですね。

 

 ま、ちょっとタイトルの内容とはそれてしまいましたが、

 

夏の不動産屋さん事情でした。

 

さて、本題に戻って不動産の広告事情。

 

街をあるいてよく見るのが、電柱などにあるいわゆる「ステ看板」

 

本当は所有者の許可なしにやってはいけないのですが、今でも

 

多いですね。私たちも「ん?」なんの物件だろうなんて、思うことも

 

多々あります。

 

でも、大概の物件は既に出回っているものだったりしますが、そんな

 

見る人の心理を一歩先行ったものを見つけました。

 

 

 同業者として、気持ちは理解できます。。。

 

佐藤でした。

 

◆代々木上原の戸建・マンション探しは◆

=Century21代々木上原にお任せ下さい。=

 

 

 

 

 

 

 

コメント(0)

こんにちは。

 

代々木上原のCentury21さとうです。

 

今日はちょっと物件のご紹介をしたいと思います。

 

みなさんはお家を探す際色々な物件をご覧頂いていると

 

思いますが、

 

こんなお家はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

その名も「棲林居」!!

 

建売住宅には珍しい建築家とコラボした住宅なんです。

 

 

浜田山7分と恵まれた立地に、都会の喧騒を忘れさせてくれる

 

癒しの空間です。

 

緑に囲まれて、くつろぎの時間を演出してくれる住宅。

 

ご予算はちょっと高めの8780万円~となりますが、

 

自然や環境を重視される方たちには、

 

是非ご覧頂きたいオススメの住宅です。

 

今後の家探しの参考にもなりますので、一度は

 

見ておいた方が良い物件だと思います。

 

 

さとうでした。

 

 

 

 =代々木上原の戸建・マンション探しはお任せ下さい=

コメント(0)

こんにちは。

 

代々木上原のCentury21さとうです。

 

先ほど、ちょっと地名の由来について話がでましたので、ぼくもひとつ。

 

「代田」と「北沢」で「代沢」が誕生。

 

う~ん。  ちょっとピンとこないので。

 

こんなのはどうでしょう?

 

「千代田区紀尾井町」

 

知っている人は知っていると思いますが、、、

 

最初は「どーなったらこんな地名が付くねん」なんて思いましたが

 

地元の人に聞いてみたらこんな立派なお話がありました。

 

紀尾井町「紀州徳川家+尾張徳川家+井伊家」

 

う~ん。 地名はおもしろい。

 

次は遠いのにちかい「上北沢と下北沢」についてかな。。。

 

 

さとうでした。

 

 

 

=代々木上原の一戸建て・マンション探しはお任せ下さい=

コメント(0)

こんにちは。

 

代々木上原のCentury21さとうです。

 

 

こうも寒い日と暖かい日が交互に来ると、もやは休みの日は

 

祈るしかありません。。。

 

そんな中、今週の水曜日はなんとか晴れたので行ってみました。

 

「六義園」(りくぎえん)

 

 

 

なんでも江戸二大庭園の一つで、旧三菱財閥創始者の岩崎

 

弥太郎氏も所有していた事のある由緒ある庭園らしいのです。

 

始は、駅の近くにあるので「そんな街中にあっちゃうるさいだろぉ」

 

なんて思っていたら、ビックリ!!!

 

最近の、歴史や戦国はやりにちょっとかじってみようかな程度

 

思って行ってみたのですが。。。

 

はまりそうですね。庭園めぐり。

 

ちょっと日ごろの疲れを取りに、広い庭園の中でお昼ってもの

 

ありかなーっと思った一日でした。

 

 

さとう

 

 

=代々木上原の一戸建・マンション探しはお任せ下さい=

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(0)

こんにちは。。。

 

Century21代々木上原のさとうです。

 

暦の上ではもう立派に春なのに、今日は異常に寒かったですね。

 

今日は以前にご契約いただいたお客様にお引渡しを行う「決済」というのに行ってきたのですが

 

「ま、近くだからコート着ないでも大丈夫かな?」なんて出かけたはいいですが、銀行が開くの迄の

 

ちょっとした時間なのに外待っていたら、もー大変!!

 

風は強いわ、雨は降るわ、鼻はでるわで、、、、

 

でも、この「決済」業務は私が不動産に携わる仕事をして、一番「たのしい」と思える日なんです。

 

不動産のお取引は、もちろん全てが順調に行けばそれに越したことはないですが、全てがそうなる

 

とは限りません。

 

特に色々と苦難を乗り越えてきたお客様に「さとうくん、色々とありがとう」って言ってくれた日には

 

もう涙ものです。

 

なんとか無事にお引渡しも終了し銀行をでてみると、さっきまでの天候の悪さが嘘のように

 

晴れやかな空がのぞいていました。 (ちょっとした時間でしたが、、、)

 

改めて、もっとたくさんのお客様に「さとうくん色々とありがとう」とお言葉を頂戴出来るよう精進

 

して行きたいと思った一日でした。。。

 

 

さとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別

  • 創立20周年
  • センチュリオン受賞
  • 物件査定
  • 代々木上原 賃貸
  • 賃貸管理
  • スマートフォンサイト
  • 資金計画シミュレーション
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • 住まいる保証21
  • Reborn21(リボーン21)
  • 店舗数No.1
  • Facebook
  • グローバル
  • マイナビ
  • fudousan-sos.or.jp

この度はセンチュリー21住新センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

センチュリー21住新センターでは渋谷区、世田谷区などの不動産情報を豊富に取り扱っています。 渋谷区、世田谷区で新築戸建て、分譲住宅、土地、マンションなどの不動産物件をお探しのお客様はお気軽にお問い合わせください。

お客様に喜んでいただけるよう社員一同、邁進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。