スタッフブログ

佐藤 公幸のブログ記事一覧
コメント(0)

こんにちは。

売買営業部さとうです。

当たり前ですが、連日「夏」です。

分かっている事ですが、いいかげんもうしんどい。。。

連日の暑さにやられて、せっかくの休みも毎回おでかけ。

毎週プールにつれてけと。プールは勘弁というと次は

ウルフェス(ウルトラマンフェスティバル)につれてけと。。。

そのあとも、まだ明るいから公園に行くぞ!!と。。。(*_*)

お盆休みは家族サービス。。。

まっ楽しいはたのしいのですが。

んな事でほい。投下。

今回はウルトラマンに新しい仲間ができという事で

新ウルトラマン「ウルトラマンヴィクトリー」!!

まぁウルトラマンは体一つで戦ってきたので、限界は

あるのだとおもうが、なんかマジンガーZに近づいてる

ような気も、、、

仮面ライダーもそうですが、最近のヒーローものは

悪役もかっこよくなってきてますね。

体は疲れますが、夏のおでかけは楽しい思い出です。

 

にしても、こういうフェスにいくと出口にショップが

あるのですが、帰る頃には大人が欲しくなっているから

不思議なものです。

さすがは円谷マジック&バンダイ商法

 

さとうでした。

 

      ◆代々木上原の戸建・マンション探しは◆

      =Century21代々木上原にお任せ下さい=

 

 

 

 

 

コメント(0)

こんにちは。

売買営業部のさとうです。

ようやく「梅雨」も明け「夏」が始まります。

ただ、なぜでしょう?

若いころは夏が来るとちょっとウキウキしていたものですが、

歳を重ねるにしたがって、なんか「あ~夏が来るのか↘」的に

子供の頃の感覚がなくなっているのに、ちょっとさびしさを

感じる季節でもあります。

ただ、こども達は「夏120%満喫!!」ってな感じで

まぁ~暑くても動くうごく・・・(*_*)

早速、今週の休みにはプールにつれてかれました。

日差しかんかんのの中、休憩タイムも惜しんで、まぁ遊ぶあそぶ・・・

朝からずーっと遊んだあげく、帰りはそうとうクタクタなはずなのに、

帰りの電車がこんなんで、

次回はプールのあと、映画をみて♪

その後

スタンプラリーだと、、、

ウキウキしながら目を輝かせていました。

    ・

    ・

    ・

ぼくはこの夏をのりきれるのだろうか・・・

「あ~っ↘夏休みー↘」

 

 

さとうでした。

 

 

      ◆代々木上原の戸建・マンション探しは◆

      =Century21代々木上原にお任せ下さい=

コメント(0)

こんにちは。

売買営業部のさとうです。

売り買いのお手伝いをさせて頂いて色々な物件を

見てきたわたしですが、久しぶりに建売物件で

感度がでたものがありましたので、そのご紹介♪

 

どーん!!

場所は丸ノ内線「方南町」から徒歩数分の場所。

最近の建売は個性が少なくなってきている中で、久しぶり「あっいいなこれ」と

思った物件です。

 

 

 

 

南と東がわに大型の開口部♪

写真だとあまりうまく伝えられませんが、LDKに拘りをお持ちの方はぜひ見て頂きたい

物件です。

今後の参考にもなると思います。

 

さとうでした。

 

      ◆代々木上原の戸建・マンション探しは◆

      =Century21代々木上原にお任せ下さい=

コメント(0)

こんにちは

売買営業部のさとうです。

日々不動産を通して仕事をしていると、何気ない町の風景に

感心する事がよくあります。

 

住宅地の中にどんどん空き地が増えていく「計画道路」や

「計画公園」その場所場所によって調和のとれた建物を

建築しなければいけない「地区計画」等

 

今年のGWに家族で温泉旅行に行った時にも発見できました。

これも地区計画なのでしょうか?

コンビニも調和♪

ぱちんこやさんも調和です。

不動産は知れば知るほど奥が深い・・・

日々勉強です。

 

さとうでした。

 

    ◆代々木上原の戸建・マンション探しは◆

    =Century21代々木上原にお任せ下さい=

 

 

 

コメント(0)

こんにちは。

売買営業部のさとうです。

始まりました、「新年度」

ことしは例年と違い大きく変わりました。

身近なところで言えば消費税ですが、それ以外にも

印紙税やローン控除の金額などなど。

 

でも代々木上原の不動産屋さんにとっての一番は

俗に言う「平米規制」最低敷地面積の事です。

以前より世田谷、杉並区等の住居エリアではとりいれられていた

規制ですが、とうとう来ました「渋谷区」にも!!!

(地区計画内にはありましたが、、、)

 

主に「第一種低層住居専用地域」にかけられている規制ですが

他の区で見ると、60~100㎡位の規制なのですが、なんと

今回の渋谷区は大きく出ました。

 

なんと最大で「200㎡」60坪。

代々木上原界隈で見ると120㎡~200㎡なので、周辺の

坪単価を仮に350万円だとしたら、12,000万円以下の

土地は新規でつくれないという事になります。

施工は10月からですが、ご購入や売却をお考えの方は

ぜひ、お早めにご相談下さい。

 

さとうでした。

 

    ◆代々木上原の戸建・マンション探しは◆

    =Century21代々木上原にお任せ下さい=

 

 

 

 

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別

  • 創立20周年
  • センチュリオン受賞
  • 物件査定
  • 代々木上原 賃貸
  • 賃貸管理
  • スマートフォンサイト
  • 資金計画シミュレーション
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • 住まいる保証21
  • Reborn21(リボーン21)
  • 店舗数No.1
  • Facebook
  • グローバル
  • マイナビ
  • fudousan-sos.or.jp

この度はセンチュリー21住新センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

センチュリー21住新センターでは渋谷区、世田谷区などの不動産情報を豊富に取り扱っています。 渋谷区、世田谷区で新築戸建て、分譲住宅、土地、マンションなどの不動産物件をお探しのお客様はお気軽にお問い合わせください。

お客様に喜んでいただけるよう社員一同、邁進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。